Fate/Zero振り返り画像③

 

AbemaTV放送にあわせて当時の画像を振り返る3週目。

今週も番組をつけながらのブログ更新。ケリィの回、如何でしたか? 梶浦由記さん作詞作曲、Kalafinaさんが歌ってくれた「満天」も印象的でした。

今週は、「劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] ll.lost butterfly」の監督として作品に向かっている須藤の当時の作画机の画像が出てきたのでご紹介。

f:id:ufotable:20180722215014j:plain

こちらはBD-BOX各社の特典のラフ案をきっているところだと思います。ネットを探してみてください。完成形が見られると思います。

 

 

f:id:ufotable:20180722215029j:plain

作画机は、右上にカット袋が入る幅の棚をつくることが多く、自然とそこが上がり棚になっていたりするのですが、須藤は書き損じ置き場になっていました。こうやって、この量の用紙が一日二日でパンパンになります。

 

 

f:id:ufotable:20180722215038j:plain

最後に年賀状。

サプライズでユーザーの方に送ったものだと思います(間違ってたらゴメン)。須藤の直筆です!なんて贅沢。今も大事にしてくれてたらいいなあー。

 

現在、須藤はヘブンズフィール2章で暑い夏に熱い日々を送っております。

来週もzeroの眠っている画像&劇場の様子も入れていきますね。