Fate/Zero振り返り画像③

 

AbemaTV放送にあわせて当時の画像を振り返る3週目。

今日も放送を観ながらブログを書きました。やっぱり懐かしい。

下記の画像は、ダイニングの景品の描き下ろしでキャラデの須藤が描いた色紙と、
何用だったか忘れたけど同じくキャラデの碇谷の描いた色紙の画像があったのでご紹介。

f:id:ufotable:20180715221023j:plain

f:id:ufotable:20180715221043j:plain

どれもいい絵だね。今、持ってる方、是非、大事にしてください。

 

 

f:id:ufotable:20180715221202j:plain

映画館で上映した時の記念写真。
須藤と碇谷です。
須藤は作業インしてから髪を切らないということが多く、この頃は伸びっぱなしだね。


ここからはマチアソビ関連。

f:id:ufotable:20180715221245j:plain

徳島空港のアニメジャックの様子です。
徳島の入り口がこの光景。それが毎年行われているのだから冷静にすごいです。10月のVOL.21も準備に入っています。

 

 ufotable CINEMA開設時ですね。

f:id:ufotable:20180715221318j:plain

f:id:ufotable:20180715221322j:plain

缶バッジアートを「Fate/Zero」でやりました。
あと、この時は、CINEMA内の店舗が「Fate/Zero」ショップと「テイルズオブ」ショップという名称でした。商品も大充実です。

f:id:ufotable:20180715221344j:plain

 f:id:ufotable:20180715221348j:plain

 

マチアソビの「Fate/Zero」ステージ。川澄さんと小山さんが退場するところが徳島新聞に掲載されました。

f:id:ufotable:20180715221457j:plain

 

まだ来週も続けれらればと思います。

外付けHDの方は覗いてないので、そっちにたっぷりあると思うんだよね。

見ておきます。