ブログ再開です。

ご無沙汰してます、ブログ再開です。

書きたいことがいっぱい。

 

テイルズオブゼスティリアザクロス

活撃 刀剣乱舞

◆劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」

◆衛宮さんちの今日のごはん

◆マチアソビVOL.20

等々。

前回のブログからテレビシリーズ2本が放送終了し、劇場作品がひとつ終了している。

いかに期間が空いてしまったか……。

「活撃」のスタッフ陣のことや、「衛宮ごはん」のメインスタッフも新しい顔ぶれはじっくりお知らせしたいですね。「ヘブンズフィール」のラストスパートの大変さとかもあわせて。

 

 

今日は久しぶりということで、まずはマチアソビVOL.20でユーザーさんに画像をアップするねと約束した「マチ★アソビ ランキング」の表彰式の模様を紹介せねばです。

今回の閉会式は「マチ★アソビ ランキング」の決勝戦も合わせて行われました。

そのクイズを出題するのは、「Fate/Zero」ライダー役でVOL.20の記念回には來徳してくれるという約束を果たしてくれた大塚明夫さん。それに「アイドルマスター天海春香役で、徳島アニメ大使の中村繪里子さんという超リッチな司会陣となりました。

 

f:id:ufotable:20180519144503j:plain

f:id:ufotable:20180519144522j:plain

f:id:ufotable:20180519144543j:plain

f:id:ufotable:20180519144549j:plain

f:id:ufotable:20180519144553j:plain

f:id:ufotable:20180519144558j:plain

f:id:ufotable:20180519144602j:plain

f:id:ufotable:20180519144608j:plain

f:id:ufotable:20180519144613j:plain

 

携帯に残っている写真、全部出します。

みんな、おめでとー!!!

 

f:id:ufotable:20180519144849j:plain

f:id:ufotable:20180519144853j:plain

 

マチアソビ閉会式の写真です。

次回は、マチアソビVOL.20探訪、携帯に残っている画像をもとに振り返りたいと思います。