「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」コラボカフェ1stシーズンまとめ期間

 10月から開始した「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」コラボカフェが先週でいったん閉幕。好評を得て、まったく間をあけずで、「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」コラボカフェ1stシーズンまとめ期間を行うこととなりました。

 

f:id:ufotable:20161102220816j:plain


 本日スタート、12月4日までとなります。
 ついては、監督の外崎、キャラクターデザイン&作画監督の松島、プロデューサーの近藤が集まって、展示する原画や、ノベルティのチョイスを行いました。
詳しくは、ufotableの公式ホームページをご覧ください。

Tales of Zestiria the X Cafe

 

 で、先ほど、外崎、松島から、すでに展示中の「原画にコメントを書いたので見てください」と僕のところに手書きの原稿が回ってきました。
 おおお、こんなに、という丁寧なコメント。

 

f:id:ufotable:20161102221952j:plain


 それぞれ1カットづつここでご紹介。

 

f:id:ufotable:20161102215729j:plain

松島「アニメ用にキャラクターの設定は作っていないので、ゲームのラフ 画をもとに作業してもらいましたが、原画さん作監さんも愛情いっぱ いで描いてくれて、とても助かりました」

 

f:id:ufotable:20161102215752j:plain

外崎「アリーシャノ最初のシーンという事で、緊張とやっと動き出すワク ワクを持ってやってたのを思いだします。シーンとして気に入っている ひとつです」

 

 作品にも、スタッフにも愛いっぱいです。
 なんだか嬉しい。
 このコメントを近々に、展示中の原画の横にソッとつけておきますので、是非、直接、ご覧頂ければと思います。

 あと、宣伝ごとだと、週末、11月5日6日の二日間。北九州ポップカルチャーフェスティバルに参加します。催し、展示、グッズ販売と行っていきますので、よかったらいらしてください。

 

f:id:ufotable:20161102220423p:plain

マチ★アソビ | KPF2016特設サイト

 

www.ktqpopfes.jp

 

 「テイルズオブゼスティリアザクロス」ufotable特典付きBlu-Ray BOX予約受付中。
先行予約特典付きは11月14日まで。是非是非。

http://www.ufotable.com/tozx_bd/index.html

 

toz-thex-anime.tales-ch.jp